[s_a_d]のあとがき



☆ATOGAKI☆



って、後書きの表題だけポップ調に書いたからって作品のひどさが変わる訳でも無いんだけどね!

はい、今回書きたかったのは―――超短編です!

いっつも、超短編だけどな!

―――まあ、正確に言えば終わらせる感覚が鈍ってきたんで感覚復帰のための微調整ってところかな。

ねむい

今回は大した改変も無しに、書き上がった。

強いて言えば出口が最初は狼自身だったぐらいか。

ああ、あと一人称だったのが三人称に変わった。

最初らへんが一人称っぽいのはそのせいです。ってか、三人称と一人称の使い分けしにくい。

定義は分からなくもないんだが、実際使用するとなるとイマイチ感覚が掴みづらいんだよなー…

…おお、なんか後書きっぽい。

多分、羊を使ったのは、キャサリンの影響もあるだろうな。

プレイしてないが。



では、本編より長くするとナンなのでこれにて強制終了。



5月9日 とりあえず終了



→back



inserted by FC2 system