[ Fragments of Pain ]


殺し屋兄妹のお話
グロ表現がさらっと入っていることがあります。
注意
「 S 」

草木も眠る真夜中に、一本の電話がかかって来くる。
呼び出されたその先で、依頼されたのは食人鬼<グール>の処理。
思惑と思惑がせめぎ合うその先に待っている結末とは……?


色々ごちゃ混ぜ、現代ファンタジー。完結・済。中編。

「 モザイク流星群 」 new!

連載中 実際は「 S 」より以前に掲載予定でした。

「 しょっぴんぐ・さまー 」

天坂兄妹が過ごす、日常に近い夏の日の一ページ。

SS。ギャグ。

「 狂走苺<キョウソウイチゴ> 」

マイが笑っているようです。
さてはて、何が起こっているのでしょう?

マイの紹介話。SS。殺陣。個人的にはギャグ。

「 ぼっちだった吸血鬼 」

とある理由でサーシャルは奈良の地を訪れる
その彼に降りかかる出来事とは?

サーシャルの紹介話。SS。殺陣?。個人的にギャグ、じゃない。


[ その他・SS ]

「 s_a_d 」

一人の男性が、草原に佇んでいた。
ここは何処なのか、彼は何故ここにいるのか?
SS。シリアス。

「 闇の話 〜colors_black〜  」

闇についての話をしようか?

色をお題とした「 colors 」第一弾。SS。シリアス。2人称視点。

「 生花病の治し方  」

人々はある病に怯えていた
その病の名は『生花病』
冬に発症し、春に感染者の命を奪い、様々な花を咲かす、恐ろしくも、美しい病

小説家になろうの冬の童話祭に出し損ねたモノ(笑。SS。童話。

inserted by FC2 system