あっても無くても同じページ
故に手抜き




一次の小説とかSS(ショート・ショート)とか自分のペースで書いています。
リンクフリーです。相互ご希望の場合はツイッターで一言もらえれば、飛んでいきます。
一応、著作権は捨ててません。一応。
絵とか、2次とか、コラボとかはご自由にどうぞ。
というか、是非とも。
その際は、ご一報をいただけると非常に嬉しいです。


サイト案内

あばうと …………ここ。ある意味、最果て
のべる …………一応、このサイトのメインページ。
          殺し屋兄妹の一次小説や不思議系SSが置いてある所。
ぎゃらりー …………更新頻度が低い場所。気まぐれ程度に増える所。
きゃらしょうかい …………殺し屋兄妹の一次小説「Fragments of Pain」のキャラ紹介場所。        
ネタバレしてるかも。        
天晶とキャラ語りしたいよ!って、人はここだけ見ればおk。                




失敗(撮影・キリキリ)


らせみか
(キリキリ・談)
実質的なサイト管理者
何を思ったのか、いきなりHPページを作りたくなった模様
割と活発的。
しかし、問題児と称するほどには問題を起こしていない。
結構、頑固。昔、[−−削除−−]と、いうことがあった。
頑固なくせにすぐ涙目になる。が、泣かない。
本人いわく[−−削除−−]という理由らしい。
お前、削除しすぎだよ。

無理(撮影?・らせみか)


キリキリ
(らせみか・談)
言葉で表すとしたら、
すべての破壊に類する言葉があてはまる人物。
ハッキリ言って存在してていいのかのかも疑わしいと思う。
雨が好きと言う。
しかし、雨の日はろくな事が無いとも言っているので
どっちが本当なのかは
よく分からない。
得意とすることはやっぱ破壊。
時々勝手にサイトを改造したりする。


ちなみにこっちが天晶です。




inserted by FC2 system inserted by FC2 system